4ヶ月パーソナルトレーニングを受け、昨日はれて終了致しました。
体重は49キロ、体脂肪は25%ありましたが、今は
体重43キロ、体脂肪は19%になりました。ここ1ヶ月維持しております。
食事で以前と変わったことといえば、昼のコンビニ弁当をやめて朝弁当を作るようになったことくらい。あっ、確かに夜のスナック菓子も少なくなったかな!
これからが勝負だ。
頑張るぞ💪