ダイエット終了4ヶ月パーソナルトレーニングを受け、昨日はれて終了致しました。体重は49キロ、体脂肪は25%ありましたが、今は体重43キロ、体脂肪は19%になりました。ここ1ヶ月維持しております。食事で以前と変わったことといえば、昼のコンビニ弁当をやめて朝弁当を作るようになったことくらい。あっ、確かに夜のスナック菓子も少なくなったかな!これからが勝負だ。頑張るぞ💪