今日は台風の影響か曇り空💨
おかげで少し涼しく感じます。
さて、今日は早く仕事が終わるので、スポーツクラブへ行こうと思っています。
土曜日から夏のお休みに入りますが、休み中も出来るだけ身体を動かす努力はしようと心に決めております。ダイエットは一旦終了していますから、キープのためにも頑張ろうと思います。
ウインク