おはようございます。
聞いてください、昨日スポーツクラブへ久々に行きました。
スタジオプログラムに参加した際、私くらいのアラフィーが目と顎で会話。どうやら私がいる場所が気に入らないらしい。
1人の方が、前の方が空いているからそちらへどうぞと。
私は素直にありがとうと伝えて場所を移動しました。
あんたさすがだなあ、上手くおいやって!と聞こえてきた!
私は心の中で、子供か‼️って叫びました。
おばちゃんになっても上手に出来ない人もいるんですね。
嫌な気分のままレッスン開始、始まってすぐにそんなことは忘れて、リフレッシュできたので、よしとしますかね😉