世界1嫌いな物おはよ(^^)今日は、合同営業だ✨俺が世界1嫌いなスーツをきなければいけない😂全く着たくない。決まりだから仕方ないか(๑•﹏•)とりあえず、早く終わらないかなw今日は、元気ないけど、頑張る★じゃあのん٩(•ᴗ• ٩)