おはよ(^O^)
今日は、我らが龍代表のバースデー✨
世界で1番めでたい日だ(*´╰╯`๓)♬
関係ない話だけど、家に頼んだカラコンが届いたんだけど、全然違うものが届いたw
しかも、開けちゃったから、返品できないという事らしい(๑•﹏•)
イラついたから、つけてやったよねw
そしたら、コスプレ用みたいなカラコンで、目がゴールド(笑)
ハロウィンだなw
{8000D9B7-3E22-407B-B570-FDA5C770170D}

じゃあの☝( ◠‿◠ )☝