龍代表バースデー(^O^)おはよ(^O^)今日は、我らが龍代表のバースデー✨世界で1番めでたい日だ(*´╰╯`๓)♬関係ない話だけど、家に頼んだカラコンが届いたんだけど、全然違うものが届いたwしかも、開けちゃったから、返品できないという事らしい(๑•﹏•)イラついたから、つけてやったよねwそしたら、コスプレ用みたいなカラコンで、目がゴールド(笑)ハロウィンだなwじゃあの☝( ◠‿◠ )☝