お疲れさま( •̤ᴗ•̤ )
ハロウィンが、終わっちゃった😂
投票1位とれました(≧▽≦)
ありがとぅ✨
黒執事のシエルやったのだ(^O^)
来年は、もっとクオリティあげたいw

{01E58BEB-97AF-48D0-BCDD-E9D1B1188546}

{9EC8FB8C-63F3-4072-957D-E4ABFE86F9BD}

{4011E69E-61DC-476A-B5BF-4082F568EE1D}

V系みたいになってるけど(笑)
じゃあのん(*´∀`)