ハロウィン( •̤ᴗ•̤ )お疲れさま( •̤ᴗ•̤ )ハロウィンが、終わっちゃった😂投票1位とれました(≧▽≦)ありがとぅ✨黒執事のシエルやったのだ(^O^)来年は、もっとクオリティあげたいwV系みたいになってるけど(笑)じゃあのん(*´∀`)