お久しぶり(^^)
全くネタが無かったw

✨下らない豆知識✨
読んだことは、無いけど、イメージで聖書の中で、1番人を殺したのは、悪魔だと思っていたのですが、なんと違っていました😱
しかも、絶対に違うとおもっていた存在でした。
なんと





なんと




なんと





✨神✨

ちなみに、悪魔が殺した人数は、10人
神が殺した人数は、2038344人。
桁違い😱😱😱😱


{48FA20A3-2EC2-47A2-8B2B-09C0ACA5FD24}

ラムでした(≧▽≦)