久々(^^)お久しぶり(^^)全くネタが無かったw✨下らない豆知識✨読んだことは、無いけど、イメージで聖書の中で、1番人を殺したのは、悪魔だと思っていたのですが、なんと違っていました😱しかも、絶対に違うとおもっていた存在でした。なんとなんとなんと✨神✨ちなみに、悪魔が殺した人数は、10人神が殺した人数は、2038344人。桁違い😱😱😱😱ラムでした(≧▽≦)