(o´ω`o)(o´ω`o)おはよ(^-^)ブログのタイトルの顔文字、意味不明でしょwwこれは、変換でおはよんっていれたら、この顔文字が出てきたww新しい宣材撮った☆ どれにしようかなぁ⁉️✨今日も、頑張りましょ(^。^)