おはすま | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

はい?10月ももう終わりということで~2016年も、残り2か月?

はい、そりゃ~そうですよ~、どうしたんですか?

今年中に達成したいこと?ま~そうっすね~2ヵ月ありますからね~

う~~~~ん、何ができるのか、何ができるんだろか?

そうですね~、う~~ん、そうだな~いっぱい~ありますけどね~

でも、このおはようSMAPで~、え~~、あと2ヵ月残りあるけど~

こ~れを達成したいな~っていうことを、いきなりこの~おはようSMAPで

がこ~~んっていったら、たぶん、なんかパンクしそうなので~

はい、え~今日は、ちょっと早めに速水さんにバトンを渡したいと思います

このあとよろしくお願いします


2か月でSMAPも解散するっていうことを、どうしたんですか?っていってますけど、僕らもがこ~んとかパンクしてる場合じゃないですよね~動揺しちゃいますよね~バトンを渡されて、泣きそうになってますけどね~って、2ヵ月負けないようにがんばっていきましょうねって速水さん