プライド period3 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

period3は、真琴君

コーチに退部を言い渡された彼

コーチと同じ意見だというハル


好きな子だったらいろんな顔を見たいけどね、笑った顔も怒った顔も、泣いた顔すら見てみてぇ

譲れよお前の席、もっとやる気のあるやつにさ

俺とどっちが怖い?俺とどっちがこえ~か聞いてんだよ‼️

ぬるいやつとずるいやつが嫌いなの


質問に質問で答えないで

ってハルも言ってた‼️


あの橋で“亜樹“って呼んじゃダメだよね



最後に

もう少し二人でいたい

素敵なシーン


チューをミッキーまでって言ったり
そんなドナルドをいったり
ハルかわいい


真琴ちゃんがロッカールームで泣いてるのを、偶然見かけちゃうハルと亜樹のシーンがカットされていたのが、残念



period3のハルの言葉は、とても木村くん自身の気持ちに近いものが多いような気がする

一番目指さないやつムカつくとか、言い訳用意してるやつ、へどが出るとか、
一番になったやつを妬んで、愚痴ゆって、努力もしね~で、酒飲んでタバコ吸ってさ、適当にここら辺で良いだろうって諦める、そういうやつらほんと、ムカムカする
諦めないで目指せ
自分らしくあればいいなんて、限界まで目指したやつだけが、最後に言えることでしょ

ハルのプライド、木村拓哉のプライド