FIOW ゲストは長瀬君 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

今週のゲストも長瀬君

趣味も合うしプライベートでも仲がいい間柄のみたいで

長瀬君から、宇宙とか、次元の話とか出てくるとは思わなかったけど

木村くんが言うように、なんかヤバい引き出しがいっぱいありそうで、楽しみ


ジャガオですよってシュガオ君を北海道だからって、ジャガオにしちゃうし

ラジオ聞いてるだけで、とても仲良さそうな感じが伝わってきて、聞いていて楽しい

女性にカッコつけないし、女性が言うことも優先しくれる長瀬君は、優しいって言われるみたいで

僕の中では当たり前なんですけどって言って、木村くんにからかわれたり

長瀬くんのスタンダードは、男兄弟で育った男の方が、女性にモテる

女性も理解できないところに萌えてんじゃないですか?

僕のなんとなくの経験とか見てきた中では女心がわかってない人の方がモテてるみたいです

二人の話がほんとに聞いてて楽しい


来週が最後とか残念すぎる