今回は繰上さんとのツーショット
BAZAAR
ゲオナビに検察側の罪人のDVDの紹介が掲載されていたので
いただいてきました(^^)v
弊社製品『JUDGE EYES:死神の遺言』の出演者であるピエール瀧容疑者が逮捕されたことは、大変遺憾なことと受け止めております。
弊社では逮捕報道を受け、現在事実を確認中ですが、当面の間、当該製品の出荷及びDL販売、製品HPの掲出等を自粛させていただくことといたしました。お客様ならびに関係の皆様にご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
今後の対応につきましては、検討の上決まり次第、お知らせしてまいります。
当該製品の欧米版については、ピエール瀧容疑者のキャラクターに関して差替えを行い、当初の予定通り6月25日に発売する方針です。(3/22追記)
欧米版も無事発売されるみたいで、よかったです