木村拓哉、プロフェッショナルな振る舞いにスタッフ感動 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

木村拓哉、プロフェッショナルな振る舞いにスタッフ感動

 

木村拓哉、撮影エピソード

「朝のルーティーン」篇でしっかりと泡立てるシーン。木村自ら泡立て開始。カメラが回ると、みるみるうちにきめ細やかで濃厚な泡が立ち上がり、監督からも「はいカット!バッチリです!」と一発OK。木村も、その感動的ですらある真っ白な泡の出来栄えに、「これほしいな」と思わず口にしてしまうほど。泡立てシーンを終えた木村は自らきれいに水で濯いで後始末。最後は「掛けて干さないとね」と言ってきちんと干してフィニッシュ。最後までやりきるところが、木村のルーティーンのよう。

「夜のルーティーン」篇で、化粧水を顔にぬるシーン。リハーサルではまず、木村の普段のぬり方を監督がカメラでチェック。「(肌に)押し込む感じがあるといいですね」と監督からアドバイスを受けた木村は、「押し込むの?みんなやってるの?」と周りのスタッフに視線を送ると、大半がこくりとうなずく。その様子に驚き、思わず笑みを浮かべる木村。「化粧水は押し込むように」が新たなルーティーンになった(!?)よう。(modelpress編集部)

 

BACK UP BEAUTY SALON BY BULK HOMME

 

また加えて、コロナ禍の中で営業をしている全国の美容室を応援するため、「BACK UP BEAUTY SALON BY BULK HOMME」キャンペーンを実施する。同キャンペーンは、“#BBB”をつけてツイッターに投稿することで、手を保湿しケアする「バルクオム ザ ハンドジェリー」をプレゼントするというもの。応募期間は5月18~24日で、美容室だけではなく、美容室を応援したい一般ユーザーの投稿も可能だ。製品は 1店舗につき1箱(10個)を提供する(最大100店舗まで)。

「バルクオム」は巣ごもりによる需要拡大で売り上げが伸びている。3月のEC販売は対前月比が約30%増、4月も同約50%増と2カ月連続で売り上げ増を記録。リアル店舗での小売りなどを含めた全体の売り上げも、3月が同約30%増、4月は同約40%増となり、全体でも2カ月連続で売り上げ増となっている。