新CM「BULK HOMME」来た! | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

BULK HOMME公式

 

BULK HOMME

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム 運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野口卓也)は、木村拓哉さんを起用した新TV-CM『朝のルーティーン』篇(15秒)、『夜のルーティーン』篇(15秒)を制作、5月12日(火)より関東地区にて放映を開始します。また同時に新TV-CMの他、撮影の様子を収めたメイキング映像もご覧いただける「BULK HOMME」ブランドサイト(https://bulk.co.jp/)をリニューアルしました。

 

木村拓哉、プロの仕事ぶりにクライアント感激 撮影では化粧水の塗り方に驚く場面も

 

俳優の木村拓哉が、12日から放送されるメンズスキンケアブランド『BULK HOMME』の新テレビCM『朝のルーティーン』篇、『夜のルーティーン』篇に出演する。朝と夜のルーティンのなかでばっちり商品をアピールする木村のプロフェッショナルな姿に、思わずモニター越しのクライアントたちも感激…といった内容となっている。

 

木村拓哉、パジャマ姿で洗顔! 新CMで“ルーティーン”表現

 

俳優の木村拓哉が出演するメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新テレビCM『朝のルーティーン』篇(15秒)、『夜のルーティーン』篇(15秒)が、12日より関東地区にて放送される。また、「BULK HOMME」ブランドサイトでは、新CMのほか他、撮影の様子を収めたメイキング映像も見られる。

 

『朝のルーティーン』篇は、朝の日差しが差し込むベッドルームで木村が起き上がるところからスタート。パジャマ姿のままカメラ目線の木村は、リズムに合わせて「バルクオム!」とフィンガースナップでポーズをとる。続いて朝のルーティーン。しっかり泡立てて洗顔し、洗い上がりに大満足の木村は、再びカメラ目線で「バルクオム!」と指を鳴らす。

 

『夜のルーティーン』篇は、夜のくつろぎのひと時を描いたもの。バスルームから出てきた木村は、タオルを肩にかけながらカメラを見つめ、リズムに合わせて「バルクオム!」とポーズをとる。続いて夜のルーティーン。手にとった化粧水をひたひたと顔につけ、再びカメラ目線で「バルクオム!」と指を鳴らす。

 

BULK HOMME - TV-CM 朝のルーティーン篇【15秒版】

  youtu.be/6Bx4x8YhWzQ

BULK HOMME - TV-CM 夜のルーティーン篇【15秒版】
youtu.be/xP99eDfCkpo

BULK HOMME - TV-CM MAKING MOVIE
youtube.com/watch?v=TmAIA1

 

テレビCMをリリースします

 

さて、今回のプロジェクトにも触れておきたいと思いますが、今回もっともうれしかったのは、本件がぼく自身の発案ではなかったという点です。
弊社のエースである国内事業本部長の高橋文人が「CMやりましょう!」と粘り強く提案してくれました。