髪が短くなった! | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

Weibo

次の撮影のために髪を切ったみたいで( *´艸`)

なんだろうはてなマーク

なんだろうはてなマーク

楽しみドキドキラブラブ楽しみドキドキラブラブ


結構短いみたいだから、BGかはてなマークマスカレードナイトかはてなマーク

BGだったら、伊藤健太郎君が撮影に参加するのかなはてなマーク


前回、最後にちょっと出演したのを見ていた中川大志君が

伊藤健太郎君が出演するのを知らなかったみたいで

中川大志君も木村君のファンだけど、伊藤健太郎君が告っちゃったから

後だしはてなマークみたいになるのが嫌で、言わなかったらしいんだけど

フレンドパークで一緒だった時に告っちゃったとか( *´艸`)


今回のライブでも、河合郁人君は知ってたけど、大倉君とか

木村君と共演したいビックリマークって方が、たくさんいらして、すごい乙女のトキメキ


ま~

まずは長瀬君と共演しないとね(^_-)-☆

楽しみ( *´艸`)