〇〇だったのか! | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

 

Weibo

自ら〇〇の撮影前にとかいっちゃってるし( *´艸`)

正式発表前にポロリ(*^-^*)


以前にラジオで

なんで今、撮影現場でこの人と共同作業してますっていっちゃダメなのはてなマーク

意味わかんないですよねはてなマークって

いってたんだけど


ポロリっていうか

もろっていうか

いっちゃいましたね( *´艸`)


いっちゃダメって時も

色々、制約というか契約上の何かっていうか

なんかあったんだろうけど


彼が決めたこれからの人生、前に進んでますよね(^_-)-☆


楽しみです
ドキドキラブラブ



って思ってたら、消されてた( *´艸`)

やっぱりフライングだったのかな
はてなマーク