『ぴあMovie Special 2016 Summer』の読者プレゼントに見事当選! #ぴあ | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

今回は、まさか当たるとは全く思ってもみなかったのですが、『ぴあMovie Special 2016 Summer』という夏号の読者プレゼント企画のひとつである『ファインディング・ドリー』のムビチケカードに当選したみたいで、今日、ぴあ株式会社・映画チームご担当者様から、郵送で贈られてきました❤

 

 

特に、先月は、仲良くしているお友達の誕生日もあったりと、例月よりも益して、出費が嵩んでしまっていましたので、前回の様なTOHOシネマズギフトカードの様に、どの作品にも使用出来るものではないですが、今回は、ムビチケカードがペアの2名分も貰えたので、その点は本当に有難いですね!

 

 

『ぴあMovie Special 2016 Summer』の中身自体は、今号は、ジャニーズ事務所の所属タレントが主演や出演する映画、若しくは、EXILE関連の映画の特集記事がメインだったので、決して納得が行くような記事内容でもなく、少々残念でしたし、読者プレゼントについても、従来から首都圏開催の試写会プレゼントが多い傾向にあった中、冬号においては、地方在住者に向けての救済策なのか、TOHOシネマズギフトカード(2.000円分)を250名にプレゼントという大盤振る舞いをなされていたのに比べて、今号の夏号では、地方在住者向けの読者プレゼントとしましては、決まった映画のムビチケカードなどのプレゼントに限定されていたのが少々不満ではありましたが、毎号の恒例企画の「新作映画先取りカタログ」が楽しみだったので、今号も購入しましたが、まさか当選するとは夢にも思わなかった『ファインディング・ドリー』のムビチケ鑑賞券が見事当選し、それがなんとペアの2名分だったのは嬉しかったですね♪

 

 

ぴあ株式会社・映画チームご担当者様

拝啓、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、この度は、読者プレゼントである『ファインディング・ドリー』のムビチケ観賞券をペア2名分も当選させて頂き誠に有り難うございました。

この夏も、観たい映画が目白押し状態ですので、今夏の『ファインディング・ドリー』の観賞についてまではおそらく無理かな(?)と思っていた矢先の当選でしたので、本当に嬉しかったです。

是非とも、お友達と一緒に観賞に出向かせて頂き、有効に活用させて頂こうかと思っています次第です。本当に感謝至極に存じます。    敬具

 

 

●ディズニーアニメ映画『ファインディング・ドリー』予告編

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。