TOHOシネマズ関西6劇場共通・映画『オデッセイ』公開記念キャンペーンの結果 | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

本日、TOHOシネマズ二条さんから、小さな封筒が届きました。

 

 

昨晩に、ちょうどLINEで「こんなにも映画を劇場で観てるのに、そう言えば、どこのシネコンにも試写会にも当たらないよね。」と愚痴をこぼして会話していたところだったので、思い当たる節と言えば、映画『オデッセイ』IMAX3Dを観賞した際の公開記念キャンペーンしかないと思い出し、もしやTOHOシネマズギフトカードが当選したのかと思い躍起になって喜んでいました。

 

 

そして、開封してみると、「TOHOシネマズ関西6劇場共通・映画『オデッセイ』公開記念キャンペーン」の文字が。。。ヤッター!!!

 

と喜んだのも束の間、

「さてこの度、厳正なる抽選の結果、残念で御座いますが抽選に外れました。」との事。

 

エッ!どういうこと。。。

 

「そこで参加賞と致しまして、

『オデッセイ』オリジナルリストバンドを

プレゼント致します。」

 

との太字で書いた文字が。。。ぬか喜びでした。。。トホホ(^^ゞ

 

 

よく分からないのですが、このキャンペーンの参加者全員に参加賞を配布しているのならば、凄いなぁ~と感心をしつつ、

まったく何も当たらないよりも、TOHOシネマズさんのご配慮にて、今回この様な参加賞を頂戴出来たのを素直に喜びつつ、次回は是非とも試写会などにも当選したいと強く願うのでした。

 

※TOHOシネマズ二条さんの場合には、他のシネコンなどとは異なり、独自のTwitterのアカウントもLINEアカウントも存在しないため、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

 

TOHOシネマズ二条・スタッフ御一同様

 

拝啓、貴館益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、この度は、TOHOシネマズ二条さまにおかれましては。わざわざご丁寧に参加賞をご送付下さり、誠に有り難うございました。

 

今年の4月29日からTOHOシネマズさんのIMAX3Dの追加料金が100円値上げされ、プラス500円の設定に料金改定されるそうですが、それにもめげずに今後もIMAX3Dを堪能していきたいと思っていますので、今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。  敬具

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。

 

※宜しければ「いいね!」をポチッと!押して下されば幸いです。

 

「では、みなさん。サイナラ、サイナラ、サイナラ!」