手術回避!退院決定! | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

余りにもの空腹感からなのか?
血中酸素濃度が低いからなのか?
雪山の遭難者の如き、幻聴に似た様な症状まで出て来た中、絶飲食も、終わり、昨日から、いわゆる、きざみ食を食べていました。

それから、ようやく今朝から普通食に移り、ガス(オナラ)もよく出ているし、お通じも沢山あったので、レントゲン検査の結果、腸の活動はあまり良くはないですが、腸閉塞にはなっていないらしいので、何とか無事に退院が決定しました‼︎

{1F167F5E-866C-44A3-8B00-E059E6DF3F7B:01}

この最後の病院食を食べ無事に退院して来ましたよ!

皆さんには、沢山のコメントやいいね!まで押して下さり、随分とご心配をお掛け致しましたが、本当に有難うございました。