おら、やっぱり「あまちゃん」が大好きだ!~あまちゃんファンブック2~&あまちゃんメモリーズ | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

私のお気に入りブロガーのてんねんどんさん。そして、sakuさんからの情報から、気にはなっていたのですが、昨年の大晦日の第64回紅白歌合戦の『あまちゃん』第157話「おら、紅白に出るど!」の生ステージを観て、再度、あまちゃんが恋しくなってしまい、扶桑社から発刊されている『あまちゃん』関連本の第2弾と、そして更に、文藝春秋社から発刊されていた『あまちゃん』関連本を購入してしまいました。

あまちゃんファンブック2&あまちゃんメモリーズ

あまちゃんファンブック2冊&あまちゃんメモリーズ

あまちゃんファンブック2・表紙
●おら、やっぱり「あまちゃん」が大好きだ!~あまちゃんファンブック2~(1.300円+税/扶桑社)

あまちゃんファンブック2・目次
あまちゃんファンブック2江口寿史あま絵
●あの江口寿史さんの描いた、足立ユイと天野アキの<あま絵>

計207ページに亘る充実した内容のファンブックの第2弾です♪

あまちゃんメモリーズ・表紙
●あまちゃんメモリーズ(1.300円+税/文藝春秋社)

あまちゃんメモリーズ・目次 
巻頭インタビューから4ページに亘る有村架純さんへのインタビューなど、こちらも巻頭から充実した内容の、こちらは計224ページに亘る、『あまちゃん』関連本となっています。

オマケ:第64回紅白歌合戦を観逃した方々へ贈ります。

●「あまちゃん」第157話『おら、紅白に出るど!』

あまちゃんファンブック2 おら、やっぱり「あまちゃん」が大好きだ!/扶桑社
¥1,365
Amazon.co.jp
あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS/文藝春秋
¥1,365
Amazon.co.jp

この度も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。

読者登録してね