レインボーは龍のおくりもの☆インディアンメソッド羽瑠 | インディアンメソッド 陽(はる)のブログ

インディアンメソッド 陽(はる)のブログ

ブログの説明を入力します。

レインボーは龍のおくりもの☆インディアンメソッド羽瑠


富士山が目の前に見える所に出ると
少しでも富士山が見てみたくなる


天氣は、雨が降ったり止んだり

「どうしても富士山ちょっとぐらい見たい」

と言っても、富士山には分厚い雲がかかってる





コンビニに寄って、富士山を待つことにしたの



しばらくすると西の空から明るくなり
青空が見え始め





氣づいたら1時間半


空には、虹が見えたの






みんなで虹を喜びあった





もう少しいたら、富士山まで見えたんだけど
時間切れタイムアップだった


虹は
空の虫である龍を意味する

古代中国では、虹は蛇や龍とみなされていたの


蛇は、虫の中のひとつと捉えられていたため

「虹」の漢字には虫編が使われてるの


「工」の漢字には

天と地を結ぶカタチになるため

天と地を結んで飛躍する龍
って言うんだよ




インディアンメソッド
ビジョアライザー羽瑠でした



HP



LINE@

友達になってね


友だち追加