父親はあーしろこーしろと言い

上に立ってないとダメなタイプ

そして根に持つタイプ


久々のバトル


けど、今日はいつもと違う感覚になった


そんな言葉しか並べられないんだな

普段充実してないんだな

虚しいな

かわいそう

哀れ


そんな言葉が浮かんだ


父親といえど、そんなことばかり言う人を

大切な家族と言えない

そんな人と今まで何十年と身を滅ぼすような

言い合いをしてきた


けんかするなら大切な人としたい

けんかしてでも良くしていきたいと思える

人とじゃないもしたくないとも思った


いいように利用して

うまく使っていく

そこにたどり着いた


それも1つ


私なりの大きな一歩になった

すごくいいフリをもらったなと


1番越えられなかった壁を乗り越えられそう

と同時に嫌いな他人にも使えそう


今日はいい日だ!!