大人になったからといって、

 スキ💕が消えるわけじゃない。

 むしろ、

 大人になったからこそ、

 自分のスキ💕がわかっていく。

 そういうことって、

 あると思うのです。

 もう手放さない。

 わたしは一生、

 自分のスキ💕やカワイイ✨を、

 追求したい。

 そして、

「みなさんの星が輝きますように⭐」

 という願いを込めて、

 今回、自分のブランドをひとつ、

 つくってみました(^ω^)

 「ANGELIAN ALIEN」

 (エンジェリアン エイリアン)

 初の商品は、

 ステッカーです。

 ショップ名は、

 「HAL TO...☆☆」

 ハル・トゥ・スターズ

 と読んでください(*'▽')

 まだ始めたばかりで数も少ないですし、

 ささやかではありますが、

 もしお気に召しましたなら、

 どうぞお手にとってみて頂けたら幸いです(^_^)

 HALのお店は・・・こちら

 ではまた・・・(´ω`)