大人になったからといって、
スキ💕が消えるわけじゃない。
むしろ、
大人になったからこそ、
自分のスキ💕がわかっていく。
そういうことって、
あると思うのです。
もう手放さない。
わたしは一生、
自分のスキ💕やカワイイ✨を、
追求したい。
そして、
「みなさんの星が輝きますように⭐」
という願いを込めて、
今回、自分のブランドをひとつ、
つくってみました(^ω^)
「ANGELIAN ALIEN」
(エンジェリアン エイリアン)
初の商品は、
ステッカーです。
ショップ名は、
「HAL TO...☆☆」
ハル・トゥ・スターズ
と読んでください(*'▽')
まだ始めたばかりで数も少ないですし、
ささやかではありますが、
もしお気に召しましたなら、
どうぞお手にとってみて頂けたら幸いです(^_^)
HALのお店は・・・こちら
ではまた・・・(´ω`)
