わたしは自分の既存(きぞん)のチャネリングのやり方でも十分に満足していましたし、自分以外の超能力者のかたがたのやり方もリスペクトして楽しんでいたのですが、今日は新しいやり方の経験をしたのでお伝えしたいと思います。まだ一回目なのですが、ホットなうちに書こうと思います。

 
 ゑR(えある)くんのチャネリングの方法が突然できた話です。


 彼のやり方や、最中の感覚を聞いていて、自分にはない感覚でしたので、
「ふーん。そうなのか。よくわからないけど(自分にはできないやり方なので)すごいねえ!」と聞いていました。


 以前にもお伝えしたのですが、わたしの場合は(ちょく)で映像や言葉がテレパシーで届くことと、あと実際に見えたり聞こえたりすること、そしてタイミングやシンクロニシティが教えてくれる、といった感じだったのですが、ゑRくんの場合はいつでも困ったときに龍さんとつながり、「エネルギーを翻訳している感じ」と言うのです。いつでも困った時に教えてもらえるだなんて、うらやましいですね~(^_^)


 「エネルギーの翻訳って何だろう?わからん!けどすごいなー(°▽°;)」と思ってずっと聞いていたのですが、とうとうわたしにも経験できる日がやって来るとは・・・。


 やはり、自分も超能力者になりたければ、他者のことも、自分の可能性も否定せずに、ただ面白がって聞いている、というのがコツですヨ、皆さま!そして何の期待もせずに機会がある(たび)に聞き続けることです。わたしもゑRくんのやり方を、よくわからないながらも好きなジャンルの話ですので好意的に聞いていて、数年は経っていますでしょうか。


 で、今回の感覚は、やはり寝起きの時にやって来ました。
←アズライトと初めてお話できた時も寝起きでしたので(こちら)、寝起きというのはやはり大切な時間なのですね。


 手元の日記を見ながら書きますと、

「覚醒時、すごく遠くから・・・極めて微弱なエネルギーが来て・・・。
人生においてわたしが取り組まなければいけないことの優先順位について、具体的なお導きをもらった」

とあります。


  そして日記はこのように続いています。


 「これが‘’エネルギーの翻訳‘’か!
初めてやった!
ダリルさんや、ゑRくんはこれをやってたのか。スゴイな。やって来ているのはあんなに微弱で、しかも完全にエネルギーだけだ。


 さて天使とマスターたちのお導きにより、
わたしの今回の人生にとって本流ではない項目がわかった。
確かにそのほうがホッとする。気がラクだ。気が付かなかったな~・・・。
教えてくださりありがとうございます!


 捨てよう、捨てよう。いったん保留にしよう。
毎日の優先順位をはっきりさせよう。
ご縁があれば、直接やらなくても、いつか全解決するでしょう。」



 そして最後になりますが、わたしが翻訳中に見えていた映像は、光というのではなく、真っ白い景色の真ん中に、さらに白いエネルギーが放射状にやって来ている、といったものでした。それを脳のどこかの器官なのかわかりませんが、感じて、自分の言葉に翻訳したのでした。

 
 いまゑRくんは出張中なのですが、帰宅したらこの記事を読んでもらって、わたしと感覚が合っているのかどうかなど、詳しい話を聞きたいと思います。


 また何かあればご報告いたしますね。


 ではまた・・・。