ご無沙汰しております。
時間を空けてしまい申し訳ありませんでした。
 

 ひとまず脱稿し、編集をして頂くという段階に入りました。


 タイトルは『ちょっと変わった?過食症克服法』になります。


 応援してくださっている皆様のお力添えを、ひしひしと感じておりました。
心から感謝を申し上げます。


 編集にどのくらいの期間が必要なのかわからないのですが、原稿の量がかなり多くなってしまい、苦労されていることと思います。


 人類にとって最重要であり、唯一と言っても過言ではない原初の一点を打ち砕かれたわたしが、人生を逆転、回復させるために自分に打った手段、リカバリーショットの数は膨大であり、「過食症」というひとつのテーマで抽出することが難しかったのですが、

振り返ってみれば、以前もお話しましたように、行ったことは非常にシンプルで、各段階における原理原則と言えるものに落とし込むことができますので、それが伝わったらいいなと思っています。

 
 編集・校正の(かた)には、とにかくボリュームを減らし、読みやすくスッキリしてほしいとお願いしてあります。


 いつのタイミングで本が出来上がるのかわたし本人も待ちの状態です。
そこで、ブログを再開させて頂こうと思います。


 この世界に残さなければと思っているテーマがまだまだ色々とありますので、引き続き著作活動も同時に頑張らせて頂こうと思っております。


 感謝と共に、読者の皆様のご多幸を、いつにも増してお祈り申し上げます。


 取り急ぎのご報告にて失礼いたしました。
お読み下さりありがとうございました。


 (HAL)314でした。