以前、ゑR(えある)くんと旅行に行った時の話です。そこは龍に関係する所で、ゑRくんもわたしも、行く前からとても楽しみにしていました。



 行く前に、ゑR(えある)くんとそこについて話している時のことなのですが、ふと気が付くと、ゑRくんの瞳孔が、縦になっているように見えたのです。


 

 さすがに最初は「うん?いや、まさか。わたし自身が(うつ)り込んでいるんだろ」と思ったのですが、しかしよく見てもわたしではなく、またいつまでじーっと見ても、縦のままなのです。これにはちょっと驚きましたが、(あと)ゑR(えある)くんにその時の感情や感覚を聞くと、彼の龍さんはバビューン!と先にその土地に飛んで行って喜んでいたとのことで、これは恐らくゑRくんがわくわくしたことによりエネルギーがとても高まり、そのエネルギーを、わたしがそのような形でキャッチしたということなのでしょう。



 こういった経験はわたしに限らず、今後皆さまの間でもどんどん増えていくことと思いますが、もしもこの時のゑR(えある)くんを皆さんが見たら、エネルギーをキャッチする感覚は、やはり人それぞれなのです。



 わたしは瞳孔が縦に見えましたが、例えば人によっては、ゑRくんの回りに何か光が見えたとか、温度が変わったのを感じたとか、オーラが見える人なら色が変わったとか、妖精が見えるタイプのチャネラーさんなら妖精さんがたくさん現れたとか、それこそ龍が見えたとか・・・。こういった具合です。


 

 同じエネルギーをキャッチしたとしても、どのような感覚でキャッチするのか、本当に人それぞれなのです。ここが個性であり、面白い所なのです。

(とは言えエササニ(∵)の人々の姿は同じように見えると思いますけども・・・。半フィジカルだそうですので・・・。楽しみですね~(^ω^))



 ちなみにわたしは、以前は「リーン・・・」と、鈴が鳴るような音としてエネルギーをキャッチしていた時期もありました。



 キャッチの仕方も人それぞれですので、お互いに

「へ~!あなたはそうキャッチする人なんだ!オモシローイ(°▽°)」と気軽に話し合える日が来るといいな、と思います。そういう話をすると、能力の伸ばし合いになるし、何より楽しいですよね〜。


 

 そうそう、以前、こんなことがありました。



 わたしがお預かりしている白虎(びゃっこ)のエネルギー体について二人で真剣に話している時、光の球が現れたのですが、それについては触れずに話を続けました。そして話し終った後に、わたしが光が見えたまさにその場所に、ずっと白虎の頭があったとゑR(えある)くんに言われた時は、マジで?!と、サーッとしました(;^_^A 

  
 しかも、大きさがほぼ一緒だったのです。とても嬉しく、オモシローイと思いました。


 皆さまともこんな風に、経験が共有できたら嬉しいなと思います。


 

 以前も書きましたが、皆さまも良ければSNSやブログなどで色々とご経験等を発信して頂けたらと思います。不思議なご縁で、わたしも伺うかもしれません(^-^)楽しみにしております。


 

 ではまた・・・。