散歩で外に出ると、ブルブル震えるハルです。

 

2022年秋のぴゅじゃっく参戦です。

前日の午前中に出発

中国道が工事で通行止めの為、新名神で行くはずが、なぜか中国道を大阪方面へ

予想どうりの渋滞

ハルは車の中でクン活

ピュアに寄って(案の定、一枚の写真も無し)

宿泊地のトライアルパーク蒲原

サッカーのパブリックビューイングがあるとのことで混んでるかなぁ?

と思いましたが、お客さんは4人でした。

 

ドッグランも

遊具も貸切

トイレもメチャ綺麗でした。

夜は、車中泊快適でした。

 

翌朝、ぴじゃっくへ!

足柄ドッグランCOCOには、一時間程で着くのでゆっくり出発

 

写真も無いので後はカメラワンハルの動画で

 

 

 

 

 

全体の集合写真撮影です。

 

ハルのお父さんアルファ

 

 

アルファパパグループ写真撮影

 

帰りは勿論爆睡

夜は、トライアルパーク蒲原でもう一泊お世話になりました。