ハーネス新調したハルです!(^^)
ハーネスはかっこいいけど、マナーパットがダサダサです。(-_-;)

 

今回は、割と落ち着いていました。
 

Take、持って来いの練習です。
2枚の紙に賞品名が書いてあって
どちらか持ってきた方を貰えるゲームです。

 

皆、結構外れを引いてます。
ハルは、特別ルールで、
どちらの紙を持ってきても賞品がもらえる。



アナゴの開き干し頂きました。(^^エヘヘ
 

黒ラブ先輩の6歳の誕生日でした。
 

ローストビーフ?らしきものがてんこ盛りのケーキです。
 

ハルは、撮影してる隙に、ご褒美の入ったポーチに
顔を突っ込んでます。(食べる事はできませんが!)

 

ケーキのお裾分け
食べる気満々です!


速攻完食!



レッスン後のティータイム



チョーだいポーズです。
 
今回も、いっぱい食べました。(o^─^o)ニコッ 
ラブと同じ量食べてる気が・・・・

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村