最近ハマってるもの♬ | くろうバアのひとりごと

くろうバアのひとりごと

アラ還がんサバイバー(甲状腺癌)のつぶやき…そして母とのやりとり(バトル⁈)などの日常を思いつくまま感じたままに

こんにちは♪


最近アニメ《SPY×FAMILY》にハマってます♪

推しは、アーニャちゃん飛び出すハート


昨日コンビニでコラボ企画商品を見つけて思わず買っちゃいました…おねがいキューン



これに加えて対象のチョコ3箱買うとクリアファイルをくれると言うのでもう3箱チョコを買っちゃいましたてへぺろ






最近甘いものを食べ過ぎて太ったのでウォーキングの距離を延ばしてダイエットだ〜‼️と思ってた矢先なのに…


アーニャちゃんが可愛い過ぎるのがいけないのか⁇自分に甘過ぎるのか⁇


両方だな…笑い泣き


まぁダイエットは、ぼちぼち頑張ります‼️

あくまでぼちぼちですが…

太るのは、簡単ですが健康的に痩せよう‼️ってなるとなかなか難しい魂が抜ける


頑張れ‼️私‼️