こんばんはー…
かなり久しぶりの
更新です(--;)
最近、勉強に
追われる日々です(笑)
なんかもう今
勉強するかどうかで
将来変わる!と思って
勉強してる日々
なんですけど
自分で自分を焦らせて?
よく分かんねーけど
勝手にプレッシャーで自滅
しちゃいそうな勢いです(;_;)
そのくらい勝手にだけど
自分の内心ヤバい。。
若干、現実を忘れて
現実逃避したいよね(笑)
去年の今頃なんて、
まだ定時制に通って
夜まで仕事して、
こんな高校生の生活から
程遠い生活してたのに
ホント変わったよね
去年は2010年が
こんな生活になると
思わなかったもんね
去年は定時制に
行くんだからって
ホテル系列のレストランに
入社して、
料理人の修行って事で
見習いをやって
でも、どこか気持ちの部分で
ふつうの高校生に憧れて…
んで、高校生活を
諦められなくて
料理長と支配人に
辞めることを伝えて
定時制高校も辞めて
また勉強し直して
1年遅れで
また受験して今の全日制の
ふつうの高校へ。
振り返ると
だいぶ波瀾万丈だよね(苦笑
でも、なんで高校へ入ったか?って
思い出してみると
ふつうの高校生を
したかったのもあるけど
色々ある夢を叶えるために、
勉強するために覚悟して
1年遅れで受験勉強して
入学したんだよね(^^)
入学してから
半年経ったけど、
その覚悟とか気持ちを
忘れてたかもしんない。
また思い出して
気付いた覚悟を
果たすために、
明日からまた今日よりも
より一層がんばろ
…って長くなったけど
これ日記になるんかな?(笑)
まあ、おやすみー
かなり久しぶりの
更新です(--;)
最近、勉強に
追われる日々です(笑)
なんかもう今
勉強するかどうかで
将来変わる!と思って
勉強してる日々
なんですけど
自分で自分を焦らせて?
よく分かんねーけど
勝手にプレッシャーで自滅

しちゃいそうな勢いです(;_;)
そのくらい勝手にだけど
自分の内心ヤバい。。
若干、現実を忘れて
現実逃避したいよね(笑)
去年の今頃なんて、
まだ定時制に通って
夜まで仕事して、
こんな高校生の生活から
程遠い生活してたのに
ホント変わったよね
去年は2010年が
こんな生活になると
思わなかったもんね

去年は定時制に
行くんだからって
ホテル系列のレストランに
入社して、
料理人の修行って事で
見習いをやって
でも、どこか気持ちの部分で
ふつうの高校生に憧れて…
んで、高校生活を
諦められなくて
料理長と支配人に
辞めることを伝えて
定時制高校も辞めて
また勉強し直して
1年遅れで
また受験して今の全日制の
ふつうの高校へ。
振り返ると
だいぶ波瀾万丈だよね(苦笑
でも、なんで高校へ入ったか?って
思い出してみると
ふつうの高校生を
したかったのもあるけど
色々ある夢を叶えるために、
勉強するために覚悟して
1年遅れで受験勉強して
入学したんだよね(^^)
入学してから
半年経ったけど、
その覚悟とか気持ちを
忘れてたかもしんない。
また思い出して
気付いた覚悟を
果たすために、
明日からまた今日よりも
より一層がんばろ

…って長くなったけど
これ日記になるんかな?(笑)
まあ、おやすみー
