…こんばんは(´Д`)
ただいま、
頭痛&腹痛&微熱
という最悪な状態の僕です
なんかね、
とにかくダルいよ。。体がね
多分、今日の疲れからと
思われる…(;´д`)
情けねー体なっちったよ
これは鍛えなきゃダメっしょ
今日はですねぇ。。
色々と用事がありまして~
あちこちに電車&徒歩&自転車
で、100km以上移動しましたね

まじ大変だった
外はすげー暑いし…
電車は満員電車で

余計暑いしさっ
まじで吐き気したかんね。
あーぁ。
そんなこと言っても
明後日には私立の試験です
身体壊してでも、
明後日までは頑張らなきゃな
ちなみに、今日は完璧
徹夜ですね( ´△`)
寝てる時間もったいねぇ
なにがなんでも
やんなきゃね

明後日までは、
根性と「Never give up!!」
てきな精神目標で
頑張っていきまっす

では、バイバイ
「PEACE!!」

ただいま、
頭痛&腹痛&微熱
という最悪な状態の僕です

なんかね、
とにかくダルいよ。。体がね

多分、今日の疲れからと
思われる…(;´д`)
情けねー体なっちったよ

これは鍛えなきゃダメっしょ

今日はですねぇ。。
色々と用事がありまして~
あちこちに電車&徒歩&自転車
で、100km以上移動しましたね


まじ大変だった

外はすげー暑いし…
電車は満員電車で


余計暑いしさっ

まじで吐き気したかんね。
あーぁ。
そんなこと言っても

明後日には私立の試験です

身体壊してでも、
明後日までは頑張らなきゃな

ちなみに、今日は完璧
徹夜ですね( ´△`)
寝てる時間もったいねぇ

なにがなんでも
やんなきゃね


明後日までは、
根性と「Never give up!!」
てきな精神目標で

頑張っていきまっす


では、バイバイ

「PEACE!!」
