…こんばんは(´Д`)ハートブレイク

ただいま、

頭痛&腹痛&微熱

という最悪な状態の僕ですしょぼん


なんかね、


とにかくダルいよ。。体がねドンッ


多分、今日の疲れからと


思われる…(;´д`)



情けねー体なっちったよしょぼん

これは鍛えなきゃダメっしょガーン



今日はですねぇ。。


色々と用事がありまして~

あちこちに電車&徒歩&自転車


で、100km以上移動しましたねショック!ハートブレイク


まじ大変だったしょぼん


外はすげー暑いし…

電車は満員電車でシラーあせる


余計暑いしさっハートブレイク


まじで吐き気したかんね。

あーぁ。

そんなこと言っても長音記号2


明後日には私立の試験ですひらめき電球


身体壊してでも、

明後日までは頑張らなきゃな走る人



ちなみに、今日は完璧


徹夜ですね( ´△`)


寝てる時間もったいねぇダウン

なにがなんでも

やんなきゃね長音記号2にひひ



明後日までは、

根性と「Never give up!!」

てきな精神目標で長音記号2



頑張っていきまっすしょぼんひらめき電球



では、バイバイパー


「PEACE!!」チョキ