こんばんは

記事のタイトル…
思い浮かばないから
意味不明なことに
なっちゃってますけども

細かいことは、
気にしない気にしなーい
笑えっと、…ですねぇ。。
昨日の記事の続きは~…
……???
覚えてないんで
(笑)今日はまた別のことを
書きたいと思いまっす


俺ね、イメチェンって
訳じゃないんだけど
今まで、
前髪を上げるStyle
が多くしてたから
前髪が今すげー短いんさ

だけど、これからは
前髪を下ろして伸ばす
ことにした


これだけでかなーり、
印象が変わるよね


って言っても、
俺を見たことない人は
分かんないか

(笑)うん、まあそのうち
プリとか載せたいんだけどね
あんま、撮る人じゃないからさ
ないんだよねー(;_;)

前に撮ったのも、
もう1年前だし…。。
誰か一緒に撮りませんか?(泣
ま、それは置いといて

私立の単願受験まで
あと4日です(--;)

ヤバイよね…。。
勉強だよなー…。。。
現実逃避したいな


まぁ、そげなことを
言っとっても
しょうがなかばい

頑張ろ
(笑)うーん…。。
まずは数学か?
英語か?国語か?
悩みどころですね(・・;)笑
ま、とりまがんばるんば♪
応援してくれてる人

大好きですよ
(笑)(↑キモイ言わないでね

)ホントありがと♪
じゃ、おやすみ~

「PEACE!!」
