こんばんはにひひ


記事のタイトル…


思い浮かばないから

意味不明なことに


なっちゃってますけどもショック!

細かいことは、

気にしない気にしなーいにひひ


えっと、…ですねぇ。。

昨日の記事の続きは~…


……???

覚えてないんでビックリマーク(笑)


今日はまた別のことを


書きたいと思いまっすチョキひらめき電球

俺ね、イメチェンって

訳じゃないんだけど

今まで、
前髪を上げるStyleキラキラ

多くしてたから

前髪が今すげー短いんさひらめき電球

だけど、これからは

前髪を下ろして伸ばす

ことにしたニコニコひらめき電球


これだけでかなーり、

印象が変わるよね長音記号2ひらめき電球


って言っても、

俺を見たことない人は

分かんないかニコニコあせる(笑)


うん、まあそのうち

プリとか載せたいんだけどね


あんま、撮る人じゃないからさ

ないんだよねー(;_;)ドンッ


前に撮ったのも、

もう1年前だし…。。


誰か一緒に撮りませんか?(泣


ま、それは置いといてひらめき電球



私立の単願受験まで

あと4日です(--;)ハートブレイク


ヤバイよね…。。


勉強だよなー…。。。

現実逃避したいなしょぼんドンッ



まぁ、そげなことを

言っとっても

しょうがなかばいしょぼん

頑張ろ長音記号2(笑)



うーん…。。

まずは数学か?

英語か?国語か?


悩みどころですね(・・;)笑



ま、とりまがんばるんば♪

応援してくれてる人キラキラ


大好きですよドキドキ(笑)

(↑キモイ言わないでねにひひ汗)

ホントありがと♪


じゃ、おやすみ~星空



「PEACE!!」チョキ