こんばんは長音記号2キラキラ


もうそろそろで、



02:00になるかな~得意げ

そろそろ寝よっか長音記号2


なんて考えてる僕ですにひひ



最近、更新のペースが


2日に1回ってゆーのが


定着してきてますねしょぼん汗


ホントは毎日1回は


更新したいんだけどね長音記号2ドンッ

ってか、今すげー眠い。。



睡魔に負けないよーに

戦ってますキラキラ(笑)



明日?ってか今日から


また月曜日で、


学校とか仕事とか色々と


忙しい1週間が

始まりますねしょぼんあせる


俺は金曜日に

また私立の単願試験ですガーン

ぶっちゃけ、

嫌だけど自分がやりたい!!

って言い出したことだし


責任もって精一杯

勉強しないとねにひひひらめき電球


学校に通う学生さん♪

働いている大人のみなさん♪


今週もがんばるんばニコニコ音符


でもさ、


俺。何で高校行きたいんだろ。


とか、ふと思ったんだひらめき電球


考えてみるとさ、


ただ高校生活をまた


送りたいだけなんだよねキラキラ

普通に高校生やって、


友達と馬鹿やったり、

バイトしたり…遊んだり?


世間からしたら、

なんの変わりもない


普通の生活だけど。


俺にとっては、

いい生活なんだよなぁニコニコ


意外と普段の生活とか、


当たり前のことに

幸せがあったり

するのかもねにひひ音符



あー…。。てか、睡魔が

今MAX(-.-)Zzzぐぅぐぅ


なりつつあるわしょぼん



だから、ホントは

もっと書きたかったけど


また次の更新で

書きたいと思いまーすニコニコ



でわでわ!!!
おやすみなさい~キラキラ


「PEACE!!」チョキ