こんばんは


もうそろそろで、
02:00になるかな~

そろそろ寝よっか

なんて考えてる僕です

最近、更新のペースが
2日に1回ってゆーのが
定着してきてますね


ホントは毎日1回は
更新したいんだけどね


ってか、今すげー眠い。。
睡魔に負けないよーに
戦ってます
(笑)明日?ってか今日から
また月曜日で、
学校とか仕事とか色々と
忙しい1週間が
始まりますね


俺は金曜日に
また私立の単願試験です

ぶっちゃけ、
嫌だけど自分がやりたい!!
って言い出したことだし
責任もって精一杯
勉強しないとね


学校に通う学生さん♪
働いている大人のみなさん♪
今週もがんばるんば

笑でもさ、
俺。何で高校行きたいんだろ。
とか、ふと思ったんだ

考えてみるとさ、
ただ高校生活をまた
送りたいだけなんだよね

普通に高校生やって、
友達と馬鹿やったり、
バイトしたり…遊んだり?
世間からしたら、
なんの変わりもない
普通の生活だけど。
俺にとっては、
いい生活なんだよなぁ

意外と普段の生活とか、
当たり前のことに
幸せがあったり
するのかもね


あー…。。てか、睡魔が
今MAX(-.-)Zzz
になりつつあるわ

だから、ホントは
もっと書きたかったけど
また次の更新で
書きたいと思いまーす

でわでわ!!!
おやすみなさい~

「PEACE!!」
