。*お腹減った♪ワラ。*こんばんは今ね、ってか今まで勉強してたんだけどさ毎回、夕飯が7時くらいなんだけどこの時間帯まで勉強してると腹が減っちゃうんだよね今も鳴ってるもん(笑)~♪~♪~♪♪でも、もうこんな夜中じゃん?料理も出来ないし…。食べものはないしちょい地獄だよねー。「死んでまうわ!!」笑…死にませんけども(笑)もう寝ちゃおっかな…おやすみん♪(笑)…お腹減ったなぁ。「PEACE!!」