こんばんは長音記号2キラキラ


今ね、ってか今まで

勉強してたんだけどさ


毎回、夕飯が7時くらい

なんだけどひらめき電球


この時間帯まで

勉強してると

腹が減っちゃうんだよねショック!あせる

今も鳴ってるもん得意げ汗(笑)
~♪~♪~♪♪


でも、もうこんな夜中じゃん?

料理も出来ないし…。

食べものはないし長音記号2ハートブレイク



ちょい地獄だよねー。

「死んでまうわ!!」笑



…死にませんけども(笑)


もう寝ちゃおっかな…ぐぅぐぅ

おやすみん♪(笑)






…お腹減ったなぁ。

「PEACE!!」チョキ