こんにちは長音記号2ニコニコ


あの…最近、コメを
返せなくて

すいませんショック!あせる


理由はちゃんとあるんですよ。

最近、勉強が
忙しいんです長音記号2あせる


前にBLOGに書いたかな?

多分、書いてないと


思うんだけどさ長音記号2


俺ね、色々とあってー

高校を1回辞めて

また受け直さなきゃなんだ長音記号2


そーすると、俺の高校生活は

4年間?ってことに

なるんだけどさっあせるあせる

その、高校を

受け直すってことは

また、ってかもう1回ひらめき電球

高校受験をしなきゃ

いけないんですね長音記号2ショック!あせる



そのおかげで、

去年と同じく今、

ちょー大変なんですしょぼんドンッ


もう2度と経験する事
ない。

って思ってたんだけどなぁ汗


…ってことで、

2月に公立高校の前期受験
と、私立の高校受験。


がありまして長音記号2


大変なのですガーンあせる

コメくれてる人、
ホントにごめんなさい汗

落ち着いたら、

全部返すつもりなんでショック!ひらめき電球

コメもらえると嬉しいですニコニコ



…てかね、ぶっちゃけ

最初はやっぱさ


すげー悩んだんだあせる

だって、1つ下と同じ学年
になるわけで。


俺にとったらなんか抵抗が
あったんだけど…

でも、まだ俺は高校生を

やってたかったし汗

中卒っていうのも、

せっかく塾とか通ったのに
親にも悪いじゃん?


そーゆうのを考えて

もう一度、行くことに
したんだにひひキラキラ



自分に答えも出て、

どーするのかも長音記号2

決まったんだからひらめき電球


俺は受験を。今を。

頑張りますニコニコチョキ

てか、がんばるんば♪



じゃあ、バイ(^o^)/

「PEACE!!」チョキ