こんにちは


あの…最近、コメを
返せなくて
すいません


理由はちゃんとあるんですよ。
最近、勉強が
忙しいんです


前にBLOGに書いたかな?
多分、書いてないと
思うんだけどさ

俺ね、色々とあってー
高校を1回辞めて
また受け直さなきゃなんだ

そーすると、俺の高校生活は
4年間?ってことに
なるんだけどさっ


その、高校を
受け直すってことは
また、ってかもう1回

高校受験をしなきゃ
いけないんですね



そのおかげで、
去年と同じく今、
ちょー大変なんです


もう2度と経験する事
ない。
って思ってたんだけどなぁ

…ってことで、
2月に公立高校の前期受験
と、私立の高校受験。
がありまして

大変なのです


コメくれてる人、
ホントにごめんなさい

落ち着いたら、
全部返すつもりなんで


コメもらえると嬉しいです

…てかね、ぶっちゃけ
最初はやっぱさ
すげー悩んだんだ

だって、1つ下と同じ学年
になるわけで。
俺にとったらなんか抵抗が
あったんだけど…
でも、まだ俺は高校生を
やってたかったし

中卒っていうのも、
せっかく塾とか通ったのに
親にも悪いじゃん?
そーゆうのを考えて
もう一度、行くことに
したんだ


自分に答えも出て、
どーするのかも

決まったんだから

俺は受験を。今を。
頑張ります


てか、がんばるんば♪
じゃあ、バイ(^o^)/
「PEACE!!」
