こんにちはードラ



いま、勉強以外することがなくて


暇すぎる~ううっ...


なーんて独りごと言ってる俺です(x_x;)泣



はやく、学校終わってキラキラ

メール来ないかなぁ(笑)



あ、てか俺


いまは埼玉県に住んでるんだけど


2年後くらいに、家族全員で沖縄に


引っ越すらしいっすえ゛!


聞いたとたん「まじかっ!!」


なんてつぶやいてました(笑)



まぁ、今悩んでもしょうがないしはてなマーク


18歳の俺が決めてくれるでしょう(笑)



俺の進路ってどうなるんだろうなはてなマーク



あ、そういえば、「海猿3THE Last massege」


今度映画で出るらしいっすねキャハハ


いまからちょー楽しみっす♪


海猿(海上保安官)は夢の1つきらきら!!


だからねチョキがんばんなきゃためいき


でわ長音記号2 「PEACE!!」チョキ