こんにちはー
いま、勉強以外することがなくて
暇すぎる~
なーんて独りごと言ってる俺です(x_x;)泣
はやく、学校終わって![]()
メール来ないかなぁ(笑)
あ、てか俺
いまは埼玉県に住んでるんだけど
2年後くらいに、家族全員で沖縄に
引っ越すらしいっす
聞いたとたん「まじかっ!!」
なんてつぶやいてました(笑)
まぁ、今悩んでもしょうがないし![]()
18歳の俺が決めてくれるでしょう(笑)
俺の進路ってどうなるんだろうな![]()
あ、そういえば、「海猿3THE Last massege」
今度映画で出るらしいっすね
いまからちょー楽しみっす♪
海猿(海上保安官)は夢の1つ
だからね
がんばんなきゃ
でわ
「PEACE!!」![]()