Water Boys!!さっきまで、ドラマ「WATER BOYS2」見てました市原隼人カッコいいー中尾明慶くんたちもカッコいいけどねやべー♪ちょー青春だ俺、4月から違う高校に通うんだけど、その高校は「WATER BOYS」、正式名だと男子シンクロ部があるんだ絶対に俺、入部するよちょー楽しみそのためにはテストってか、試験かな?頑張んなきゃじゃ、今日はこれから風呂入って勉強して寝て…明日を迎えようと思いますでわがんばりますっ「PEACE!!」