さっきまで、

ドラマ「WATER BOYS2」

見てましたキラキラビックリマーク


市原隼人カッコいいービックリマーク

中尾明慶くんたちも

カッコいいけどねひらめき電球


やべー♪

ちょー青春だニコニコ


俺、4月から違う高校に

通うんだけど、その高校は
「WATER BOYS」、正式名だと
男子シンクロ部キラキラ
あるんだ長音記号2ビックリマーク


絶対に俺、入部するよチョキ

ちょー楽しみにひひ

そのためにはテストあせる

ってか、試験かな?
頑張んなきゃチョキ


じゃ、今日はこれから

風呂入って勉強して

寝て…明日を迎えようと

思いますニコニコビックリマーク


でわ長音記号2がんばりますっキラキラ

「PEACE!!」チョキ