こんばんは長音記号2

今、嵐のアルバムと

マイケル,ジャクソンを

聞いてます♪


ちょーいいよっ

みなさんのお気に入りの曲
ってありますか長音記号2ひらめき電球

ぜひ、おすすめとかあれば
教えて下さいチョキ