こんばんは長音記号2


俺ね、今年中にしたい事が
いーっぱいあるんだひらめき電球


まず1つめひらめき電球
今の高校から違う高校に

行くために長音記号2
2月の受験シーズンに

もう一度、
受験し直すんだひらめき電球


去年と同じで

今かなり焦ってますしょぼんあせる

だってさ、
もう一度受験だもんねショック!


ま、俺が望んだことだから
文句は言わないけど長音記号2ひらめき電球
がんばりますッ長音記号2

てか、今年
受験の中3の人ひらめき電球

頑張ろーなにひひチョキ(笑)
だから、

1つめは高校に
合格すること長音記号2ひらめき電球

2つめひらめき電球

(ガソスタ&マック)
+今のバイトで

バイトして金貯めて、

服買ったり、楽器買ったり遊んだり、スクール行ったり

ちょー楽しく過ごすひらめき電球
あ、部活も楽しく過ごすよ

3つめひらめき電球

自分磨いて
かっこよくなって、

彼女さんが出来るよーに
頑張っちゃうニコニコラブラブ(笑)



これが
俺の2010年したい事ひらめき電球

ってか、ちっちゃな夢キラキラ


突っ走って行こービックリマーク

「PEACE!!」チョキ

でわ長音記号2 By ハル