こんばんは

俺ね、今年中にしたい事が
いーっぱいあるんだ

まず1つめ

今の高校から違う高校に
行くために

2月の受験シーズンに
もう一度、
受験し直すんだ

去年と同じで
今かなり焦ってます


だってさ、
もう一度受験だもんね

ま、俺が望んだことだから
文句は言わないけど


がんばりますッ

てか、今年
受験の中3の人

頑張ろーな

(笑)だから、
1つめは高校に
合格すること


2つめ

(ガソスタ&マック)
+今のバイトで
バイトして金貯めて、
服買ったり、楽器買ったり遊んだり、スクール行ったり
ちょー楽しく過ごす

あ、部活も楽しく過ごすよ
3つめ

自分磨いて
かっこよくなって、
彼女さんが出来るよーに
頑張っちゃう

(笑)これが
俺の2010年したい事

ってか、ちっちゃな夢

突っ走って行こー

「PEACE!!」

でわ
By ハル