~ハル~*NONBIRIブログ*-2009123113120000.jpg
 
こんにちは~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0253.gif
 
コメをくれた人
ホントありがとう~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0852.gif
 
 
みんないい奴だなぁ。
 
ちょー心強いよ~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0858.gif
 
 
 
あ、写メは今日の空~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0253.gif
雲がちょい多いけど
 
かなり晴れてますよ~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0912.gif