。*Last day* 。 こんばんは さっきまで、市原隼人が主演の 「40女と90日で結婚する方法」 を見てました♪ やっぱ、カッコいいなぁ 市原隼人って かなり憧れっす いいなぁー。 てか… 〇〇〇から、返って来ないっすー。 でも、もう気にしない …まぁ多少は気になるけど あ、話変わるけど 2009年今日がもう最後っすね 俺は悔いが残らないよーに 2009年最後、 やらかして来たいと 思いますっ 来年、2010年にそれを 更新出来るよーに 頑張って来まーす← じゃ、みなさん俺の幸せを祈っててね(笑) おやすみー