さ い あ くあーぁ。今バイトから帰ってきたところです俺 お疲れさん笑ってかね、帰ってきたら体がいつもよりもダルいから熱はかったら…38℃近い。はいはいはい…これは完璧、風邪をひいちゃった系ですねあーぁ。今年は風邪をひいて終わっちゃうんだなぁ…最近ついてないなー好きな人には、あんまり好かれてないし…バイト頑張ってたら風邪をひいちゃうし2009年。こんな終わり方したくなかったな。涙ちょー寂しいしむなしいな。