あーぁ。

今バイトから帰ってきた

ところです長音記号2


俺 お疲れさん汗

ってかね、帰ってきたら

体がいつもよりもダルいから
熱はかったら…38℃近い。

はいはいはい…

これは完璧、
風邪をひいちゃった系
ですねガーン

あーぁ。
今年は風邪をひいて
終わっちゃうんだなぁ…

最近ついてないなー

好きな人には、

あんまり好かれてないし…
バイト頑張ってたら

風邪をひいちゃうし長音記号2ガーン


2009年。

こんな終わり方したく

なかったな。涙


ちょー寂しいし長音記号2
むなしいな。