いま、片思いをしてる友達がいるん![]()
その片思いの人は、
幼なじみの姉ちゃんで2つ上。
25日にDISNEY
に誘って2人で
行ったんだって![]()
いろいろとアトラクションを乗っていて
だんだんと打ち解けてきて
普通に会話ができるようになってって
夜のXmas
最後のパレードを待ってる時に
「さむいねー」って言いながら、
あたし、手がすごいさむいんだけどー。
って言いながら、俺の友達の手を握ってきたんだって![]()
でも、勇気がなかった情けない友達は
離れようとする女の子の手を握れなかったらしいんさ。
で、帰り道も話してると
女の子が
「好きな人いるのー?」って聞いてきたらしくて
友達は「ひみつー」って言い返したんさ。
そしたら、「別に何の関係もない私には関係ないことだもんね
。」
ってすねちゃったらしいんです。
うん、なんか話がよくまとまっていませんが![]()
まとめると!!
女の子って、好きじゃない人の手を触れたり
握ったり。
秘密を教えないからって、
すねたり。
するんですかね
?
でも、今日とかメールしても返ってこない
らしいんです![]()
この女の子は、友達に「好き
」とか
感じてるんすかね?
疑問でいっぱいです
良ければ、長いコメでも短いコメでもいいんで
ぜひ、くださーい(x_x;)