いま、片思いをしてる友達がいるんひらめき電球


その片思いの人は、

幼なじみの姉ちゃんで2つ上。


25日にDISNEYミッキーに誘って2人で

行ったんだって長音記号2


いろいろとアトラクションを乗っていて


だんだんと打ち解けてきて


普通に会話ができるようになってって


夜のXmasクリスマスツリー最後のパレードを待ってる時に


「さむいねー」って言いながら、


あたし、手がすごいさむいんだけどー。


って言いながら、俺の友達の手を握ってきたんだってひらめき電球


でも、勇気がなかった情けない友達は

離れようとする女の子の手を握れなかったらしいんさ。


で、帰り道も話してると


女の子が

「好きな人いるのー?」って聞いてきたらしくて


友達は「ひみつー」って言い返したんさ。


そしたら、「別に何の関係もない私には関係ないことだもんねガチャピン。」


ってすねちゃったらしいんです。


うん、なんか話がよくまとまっていませんがあせる


まとめると!!



女の子って、好きじゃない人の手を触れたり

握ったり。

秘密を教えないからって、

すねたり。


するんですかねあせる


でも、今日とかメールしても返ってこない

らしいんですダウン


この女の子は、友達に「好きドキドキ」とか


感じてるんすかね?


疑問でいっぱいですあせる 良ければ、長いコメでも短いコメでもいいんで


ぜひ、くださーい(x_x;)