こんばんわ~![]()
もう、Chiristmas
まで 残す日3日となりましたねー
はやいなぁ~![]()
あ、みなさん聞きましたかぁ![]()
Christmas当日25日の天気は雨
らしいですよッ
今年もwhite Christmasは来なさそうっすね~![]()
やっぱり、憧れるよね。
うん、まぁ
~
に変わることを
祈ってましょ♪
あ、そうだッ![]()
![]()
みなさんがChristmasを過ごすなら、
どこが自分の中で Best placeですか![]()
よかったら、
コメをくださ~い(*^o^*)
でわ
みなさんの聖なる夜が素敵な一夜
と、なりますよーに
By HALU
