こんばんわ~キラキラ



 もう、Chiristmasクリスマスツリーまで 残す日3日となりましたねー


 はやいなぁ~ぼー


 あ、みなさん聞きましたかぁはてなマーク


 Christmas当日25日の天気は雨雨らしいですよッ



 今年もwhite Christmasは来なさそうっすね~ガチャピン


 やっぱり、憧れるよね。


 うん、まぁ雨雪に変わることを


 祈ってましょ♪ 


 あ、そうだッ長音記号2ひらめき電球


 みなさんがChristmasを過ごすなら、


 どこが自分の中で Best placeですかはてなマーク



 よかったら、

 コメをくださ~い(*^o^*)



でわ長音記号2 




 みなさんの聖なる夜が素敵な一夜


 と、なりますよーにキラキラ  By HALU


ペタしてね