ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする?
参加中本文はここから
こんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノ笑
こんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノ笑
これから、なにすっかな~
なんて考えてる僕です

BLOG
ネタにしちゃったけど、
日記もまじえて書いちゃいたいと
思いまっす
皆さんなら、終電逃したらどうしますか
俺だったら
歩いてうちに帰りますね~

だって、ぜってぇ布団で寝たいもん


よくさぁ、テレビとかで駅のベンチで寝てる人が
いるけど・・・俺だったらありえぬ~

なんで、寝れちゃうのか
まじで理解不能~ッス

だから、終電に間に合うよーに
帰らないとねッ


あ、そうそう
俺ッスねー、Chirstmas
イヴの24日は
男だけの虚しくも花のない日を
過ごさなくてよくなったんッス

よかった~
朝
から夜
まで・・・・・
DISNEY
で思い出作ってきます~
で思い出作ってきます~誰と行くのかは、ノーコメントでー
(笑)

もう、今から楽しみっすよ
プリを撮ってくるんで
許可がとれたらUP
したいと
思いますー

でわでわ
(///∇//)