終電を逃した!! あなたならどうする? ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中
本文はここから



こんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノ笑

これから、なにすっかな~ぼー

なんて考えてる僕ですぺこひらめき電球


BLOGメモネタにしちゃったけど、

日記もまじえて書いちゃいたいと 

思いまっすキラキラ


皆さんなら、終電逃したらどうしますかはてなマーク

俺だったら
歩いてうちに帰りますね~汗

だって、ぜってぇ布団で寝たいもん怒ぐぅぐぅ

よくさぁ、テレビとかで駅のベンチで寝てる人が

いるけど・・・俺だったらありえぬ~ガクリ

なんで、寝れちゃうのか
まじで理解不能~ッスえー


だから、終電に間に合うよーに

帰らないとねッしゃきーん音譜



あ、そうそう長音記号2

俺ッスねー、Chirstmasクリスマスツリーイヴの24日は

男だけの虚しくも花のない日


過ごさなくてよくなったんッスエルモ

よかった~

晴れから夜星空まで・・・・・



DISNEYミッキーで思い出作ってきます~音譜

誰と行くのかは、ノーコメントでー好ドキドキ(笑)

もう、今から楽しみっすよキラキラ


プリを撮ってくるんで
許可がとれたらUPアップしたいと

思いますーラブ

でわでわ長音記号2(///∇//)