タイトル通り・・・


 とてもお疲れな僕です(-"-;Aあせる


 夕方の6時半ひらめき電球に家を出て、

 ホントさっき、帰宅ですぼー


 疲れましたーY(>_<、)Y笑



 ってか、またまたビックリマーク

 みなさんが寝っちゃってる時間だねー。


 なんか、

 最近多いみたいっす汗


 まぁ、清掃業だからねー。あ、高校生が夜遅く夜空


 まで、いいんかよッ!?


 と、いう人~中にはいると思うんですが、

 これは、うちの課業なんでひらめき電球OKビックリマークなんすよッ♪


 てか、今寝てしまったしょぼん方々ビックリマーク

 今日は 「ふたご座流星群」があるんすよっゆきだるま


 流れ星が流れるんよー☆

 なんて、願いごとしよっかなぁー(>_<)


 皆さんなら、なにをねがいますか?

 恋ハート2ですか?勉強合格祈願☆ですか?夢音符ですか?


 願い事も十人十色ですよね。


 ちなみに、俺は夢を願いますよおんぷ

 でっかい夢があるからねッ(*^o^*)


 じゃ、これから風呂入ってから

 寝まっす汗zzz


 今、寝ているみなさんが

 いい夢を描けますよーに青いツリー 


 明日、学校ガンバッ音譜  おやすみーぺこ




 By HALU 



ペタしてね