タイトル通り・・・
とてもお疲れな僕です(-"-;A![]()
夕方の6時半
に家を出て、
ホントさっき、帰宅です
疲れましたーY(>_<、)Y笑
ってか、またまた![]()
みなさんが寝っちゃってる時間だねー。
なんか、
最近多いみたいっす![]()
まぁ、清掃業だからねー。あ、高校生が夜遅く
まで、いいんかよッ![]()
と、いう人~中にはいると思うんですが、
これは、うちの課業なんで
OK
なんすよッ♪
てか、今寝てしまった
方々![]()
今日は 「ふたご座流星群」があるんすよっ
流れ星が流れるんよー☆
なんて、願いごとしよっかなぁー(>_<)
皆さんなら、なにをねがいますか?
恋
ですか?勉強
ですか?夢
ですか?
願い事も十人十色ですよね。
ちなみに、俺は夢を願いますよ
でっかい夢があるからねッ(*^o^*)
じゃ、これから風呂入ってから
寝まっす

今、寝ているみなさんが
いい夢を描けますよーに
明日、学校ガンバッ
おやすみー![]()
By HALU
