おはよーッス![]()
今日はちょー晴れてます
ってか、
快晴
って言えちゃうくらいの日って
どこかに出かけたくなるよね![]()
そう思えるってことは、アウトドア派
なんかな![]()
見てくれてるみなさんは、
インドア派ですか
アウトドア派ですか![]()
でもさー現実は、朝から家の手伝いしてますよー![]()
朝起きて
から、洗濯をしてー食器洗いしてー掃除してー・・・・
って
ふつーに家事をしてますよー( ̄Д ̄;;つーのは
あのさー青春を送ってるはずの男子高校生がやることじゃ
ねぇーよなぁ

あ、てかCMをみて ふと思ったんだけど
「のだめカンタービレ」
みたいなぁ(笑)
でわ![]()

