「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私はイルミネーション 派!

本文はここから


こんばんは~☆


ちょ~お久しぶりのBLOG更新ッス音譜

ってことでビックリマーク
本当は日々のこと書いていきたいんだけど

書くことがないという~ガクリ


ま、それはおいといて。


あの~みなさんはChristmasキラキラっていうと

なにをイメージしますかはてなマーク

俺はやっぱり イルミネーションおんぷだな

あ、今年は表参道とかが綺麗クリスマスツリーみたいっすねラブラブ!

でもさぁ~、思うんだけどさッ

イルミネーションキラキラって、誰と一緒に見るのか好
必要っすよね。

みなさんは誰と一緒に過ごしますかキャハハはてなマーク

う~ん、俺だったらやっぱり

自分の好きな人と過ごしていたいなあ(〃∇〃)

毎年、思うんわ
俺はDisneyミッキーに行きたいんさ~

こどもっぽいかなはてなマーク

でもいい思い出になるよね~ぼー

今年のChiristmasキラキラどうなるんだろ(>_<)

でわでわ長音記号2バイマリオ
「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT