ブログネタ:「クリスマス」といえば何?
参加中私はイルミネーション 派!
本文はここから
こんばんは~☆
こんばんは~☆
ちょ~お久しぶりのBLOG更新ッス
ってことで
本当は日々のこと書いていきたいんだけど
書くことがないという~
ま、それはおいといて。
あの~みなさんはChristmas
っていうと
なにをイメージしますか
俺はやっぱり イルミネーション
だな
あ、今年は表参道とかが綺麗
みたいっすね
でもさぁ~、思うんだけどさッ
イルミネーション
って、誰と一緒に見るのか
必要っすよね。
みなさんは誰と一緒に過ごしますか


う~ん、俺だったらやっぱり
自分の好きな人と過ごしていたいなあ(〃∇〃)
毎年、思うんわ
俺はDisney
に行きたいんさ~
に行きたいんさ~こどもっぽいかな
でもいい思い出になるよね~

今年のChiristmas
どうなるんだろ(>_<)
でわでわ
バイ
AmebaGG クリスマス企画


