かなり、お久しぶりの更新です(-"-;A泣


ちょっと色々とありまし~


11月20日から携帯が使えなくなってしまいしょぼんダウン


Blogの更新ができなかったんですあせる


メッセコメプレゼントをくれたみなさんキラキラ



ほんと申し訳ないです(x_x;)ハートブレイク


まあ、今も携帯は使えてないんですが汗

家にあるPCBLOG音譜で更新していこうと


思うので!!



もしよかったら、読んでくれたら嬉しいですショック!


あ、しいsan

メールは携帯が復活アップしたら一番に返したいと思うんで!


待っててもらえると嬉しいッスあせるひらめき電球

せっかく送ってくれたのにゴメンネ汗


では長音記号2