かなり、お久しぶりの更新です(-"-;A泣
ちょっと色々とありまし~
11月20日から携帯が使えなくなってしまい![]()
![]()
Blogの更新ができなかったんです![]()
メッセ&コメ&プレゼントをくれたみなさん
ほんと申し訳ないです(x_x;)![]()
まあ、今も携帯は使えてないんですが![]()
家にあるPCでBLOG
で更新していこうと
思うので!!
もしよかったら、読んでくれたら嬉しいです![]()
あ、しいsan♪
メールは携帯が復活
したら一番に返したいと思うんで!
待っててもらえると嬉しいッス![]()
![]()
せっかく送ってくれたのにゴメンネ![]()
では![]()