この曲をみなさん

ぜひ聞いてみて下さい音符


俺のお気に入りの
1曲ッスひらめき電球

曲もいいんだけど…

歌詞がスゴくいいから!!


俺は彼女が居たら、

彼女のために歌いたい曲
ですねひらめき電球

歌詞の「ナナ」の部分を
彼女の名にしてね長音記号2ドキドキ


彼女さんハートほしーな♪