かりゆし58/ナナ...この曲をみなさんぜひ聞いてみて下さい俺のお気に入りの1曲ッス曲もいいんだけど…歌詞がスゴくいいから!!俺は彼女が居たら、彼女のために歌いたい曲ですね歌詞の「ナナ」の部分を彼女の名にしてね彼女さんほしーな♪